カンボジアに小学校建設をしている大学生

1996 東京経済大学。学生団体ONELIFE代表。学生生活悔いがないように今できること、やりたいことをする!

浅草旅

 

浅草に行ってきました。

 

けっこう久しぶりの浅草。

 

まずはおなじみの雷門からの仲見世通り。

 

f:id:raiki0705:20170402222611j:plain

 

今日は日曜だったからか、めちゃめちゃ混んでた。。

食べ歩きしようと思ったけど混みすぎて断念。

昼ご飯を探しにぶらぶら歩いてると良い感じのお店を発見(^^)

 

f:id:raiki0705:20170402222839j:plain

 

ハンバーガーが売りの店!!

外にテラス席があり、おしゃれなかんじ!!

内観は、アメリカチックなお店でおなじみのROUTE66。

ハンバーガーが1000円だったので頼むことに。。

 

f:id:raiki0705:20170402223233j:plain

 

ちょっと小さいなって思ったけど、肉が美味しくて食べごたえがあった。

浅草には珍しいお店だった(^^)

 

続いてスカイツリー

f:id:raiki0705:20170402223504j:plain

 

スカイツリーのぼろうと思ったけど、整理券配ってて断念。

水族館とプラネタリウムで迷い、プラネタリウムにすることに。

 

今回は、天の川を見た!!

館内にアロマが流れていて、45分くらいだったけど、思わず寝てしまった。

30分くらい寝てた(笑)

 

久しぶりにプラネタリウム行ったけど、案外良いかも!!

おすすめです!

 

昨日から4月になり、また気が引き締まる。

一日一日を大切に過ごしていこう。