カンボジアに小学校建設をしている大学生

1996 東京経済大学。学生団体ONELIFE代表。学生生活悔いがないように今できること、やりたいことをする!

ジョンソンタウン

 

だいぶ日にちが空きましたが、、、

 

旅シリーズ

 

たまたま行く場所がなく、るるぶの埼玉を見ていたら面白そうな場所を発見。

入間市駅から徒歩15分の場所にあるジョンソンタウンへ。

 

入り口からアメリカの星条旗があり、家は白い家が並ぶ。

日本とは全く違う雰囲気を醸し出していた。

 

f:id:raiki0705:20170324224428j:plain

 

雑貨屋さんが多かった!!

値段はそれなりに高い。ちょっと買えないなーってかんじだった。

 

f:id:raiki0705:20170324224628j:plain

 

f:id:raiki0705:20170324224742j:plain

 

青いポストは生まれて初めて見た。

ここだけなのかな?いつもは赤いからすごい違和感。

 

f:id:raiki0705:20170324224855j:plain

 

~最後に~

ご飯食べるとこが少ないから、お昼に行くのはあまりお勧めできない。

お昼後とかに行くのが一番good!

日本とはまたちょっと違う雰囲気で楽しい場所でした!